

人として軸が・・・

学校がほぼ終わって3週間とっても暇です。

「でもこれからのことを考えると今のように暇なんて言えなくなるんだろうなぁ・・・
だから時間を有意義に使わなきゃっ!!」

と、考えるわけですが・・・気づくと何もせずに夕方になっていたり

もう、ダメ人間の道まっしぐらですね。

おkぽっきー

先日、学校に行く日数が10日をきったと書きましたが・・・
昨日あまりにも体調が悪くなり医者に行ったところインフルエンザであることがわかりました。

日曜日、鼻水が大量に出る以外はいつもとかわりなくモンハンをやっているとき
「この鼻水が風邪じゃなくて、インフルエンザだといいんだけどねー」みたいなことを言っていましたがっ
ほんとになるとは思わなかったぜっ
さすがに5日間じゃ治らないと思うしこれはこのまま卒業試験かなぁ

ちなみに前にインフルエンザになったときにはもらえたタミフルはもうもらえないらしく
なんか、説明しづらい吸引器具をもらいました。

とうとう・・・

とうとう、高校に行く日数が10日をきったよ!
今後のスケジュールとしては
1月19日~23日 通常授業
26日~28日 卒業試験
飛んで
2月26日 3年生を送る会
3月3日 卒業式

なんというか とうとうここまできたかという感じ
卒業したらすぐに東京に行くことになるんだろうなぁ・・・

きなこもちのチロルチョコ

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀メールや年賀状をくれた方ありがとうございました。
そして、返事返せなくてすみませんでした。
挨拶して締まったところで・・・

突然ですが!

みのりん超かわいいよね!!
もう、自分の中で第5次みのりんブームです。
2009年のカレンダーがめっちゃほしい!
色んなグッズがほしい!
ライブにも行ってみたい!!

そう思う今日この頃・・・

ネタ?

学校の帰り道のコンビニでこんなものを買いました。







FF1



そう、一部では恐れられているポーションである!
裏はこんな感じ


FF2

なんと1缶200円というステキな価格だったが好奇心に勝てませんでした。
グッバイ・・・俺の400円

分かりづらいけど色はこんな感じ

FF3

右が黄色っぽくて左が紫色っぽい感じ

味は黄色のはよくわかんない味 紫のは科学的なぶどうの味
ようするにまずくはないけどうまくもないというどっちつかずな感じ

そして、コンビニの札というか看板?みたいのに「混ぜると透明になるよ♪」とふざけた感じに書いてあったので早速試した結果

FF4

わかりにくいけど一応は透明っぽくなったかな?




そういえばいつからポーションは炭酸になったのだろうか・・・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
