

おkぽっきー

先日、学校に行く日数が10日をきったと書きましたが・・・
昨日あまりにも体調が悪くなり医者に行ったところインフルエンザであることがわかりました。

日曜日、鼻水が大量に出る以外はいつもとかわりなくモンハンをやっているとき
「この鼻水が風邪じゃなくて、インフルエンザだといいんだけどねー」みたいなことを言っていましたがっ
ほんとになるとは思わなかったぜっ
さすがに5日間じゃ治らないと思うしこれはこのまま卒業試験かなぁ

ちなみに前にインフルエンザになったときにはもらえたタミフルはもうもらえないらしく
なんか、説明しづらい吸引器具をもらいました。


とうとう・・・

とうとう、高校に行く日数が10日をきったよ!
今後のスケジュールとしては
1月19日~23日 通常授業
26日~28日 卒業試験
飛んで
2月26日 3年生を送る会
3月3日 卒業式

なんというか とうとうここまできたかという感じ
卒業したらすぐに東京に行くことになるんだろうなぁ・・・

きなこもちのチロルチョコ

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀メールや年賀状をくれた方ありがとうございました。
そして、返事返せなくてすみませんでした。
挨拶して締まったところで・・・

突然ですが!

みのりん超かわいいよね!!
もう、自分の中で第5次みのりんブームです。
2009年のカレンダーがめっちゃほしい!
色んなグッズがほしい!
ライブにも行ってみたい!!

そう思う今日この頃・・・

ある日

とある日の帰りのHRでのこと
1枚のプリントが配られた

「献血にご協力ください」

そのプリントを読み進めていると
担任から

「男子は強制だからなー」

まぁ、別に献血するのはイヤじゃないからやってもいいんだけどね
ただ、プリントにある一文が気になった

「輸血経験のある方は献血できません」

あれ?俺ってば幼稚園のころぐらいに大きな手術したから・・・
喜び・・・じゃなくてしょんぼりしながら先生に報告しに行く

俺「せんせー!俺、小さいころに手術で輸血したと思うんで献血できません!!」
先「いつ頃したんだ?」
俺「幼稚園の頃っす!」
先「それくらい昔だったら大丈夫だって。だからちゃんと紙だせよ」
俺「そ、そうっすか・・・わ、わかりました」

べ、別に怖いなんて思ってないんだからねっ

そして舞台は今日の1時間目へ・・・

more...

時をかけるひつじ

前回からやり始めた人狼カフェスカイプ雑談にて久々にTOEOの話題が出てました。
1年間でサービス終了したわけだけどもその1年間で自分が得たものは非常に大きくて大切なものでした。
後半は戦闘なんか一回もやっていなく紅葉坂のところでただ座ってただけそれでもそこに集まるみんなとの会話がとても楽しかったのです。
時にはちゃぶだいを投げられ紅葉坂の看板に吊るされ生態記録はつけられ・・・など色々なことがありましたがどれもいい思い出だと思ってます。
あぁ、思ってることをぱーっと書いただけだから意味不明になってしまった・・・
でもいいんだそれが俺クオリティ
今から家の窓から外へジャンプしてタイムリープできるか試してみよう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
