

ラジオ

んー、ラジオって難しいね色々と
今回から見るラジオ?っぽくしようかと色々やってみたけどすっごいめんどくさい・・・
とりあえず10回から見るラジオっぽくしてみよう、うん!

キラッ☆

少し前にあったお絵かき大会出れなかったから
久々に大作を描いちまったぜ
2008y07m19d_150106406.jpg
左手と目はこれ以上上手くは出来なかったんだ。
ここにメッセで絵を描く限界を感じた・・・
けど自分的に結構上手いんじゃね?とか思う
原作アニメ見てないんだけどねw
とりあえず星間飛行とインフィニティは神だと思う

ゆーあーまいぐらーびてぃ

去年のクリスマスあたりに買ったらき☆すたリミックス002

その中の組曲「らき☆すた動画」の途中にこれらき☆すたにあったっけなぁってのがあったので

ニコニコ動画でらき☆すたを見直したらチョメチョメDのところで発見

学校でその方面に詳しい友人に聞いてみたところ頭文字Dの歌らしいです。

いい歌だったので歌えるようになりたいなぁと思いネットで探そうと思ったんですがなかなか見つからず・・・

あれはなんて題名の歌なのだろうか・・・

郷愁

近頃なんとなくまたTOEOがやりたくなってきました。

最後の方はレベル上げもめんどくてあんま動いてなかったけど・・・

インしたらまったりお宿の前で皆を待つ

そんな日々が懐かしいです

あぁ・・・TOEOが懐かしい・・・

トラブル

最近このブログの調子がおかしくて更新できず・・・

けっして更新さぼったわけじゃないんだから!

さて、今週の木曜日には外のグラウンドでさつまいもを使った料理を作るっていう行事があります。

そしてそして金曜にはまた東京に旅立ちます。

やっぱり今週はハードだなぁ・・・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
