

はいえな~いす

やっべぇ!
8月20日辺りに千葉県船橋市ららぽーとに行きたい!
けど行けない学生の性・・・

どうしよう・・・

明日はいよいよ日本中の狩人が待ちに待った2ndGの発売日
さて、ここで非常に困った問題が!
それは・・・
※ここから先は知らない人には意味不明なので注意すること!!

more...

逆鱗

リオソウル系の防具作るために雌火竜の逆鱗集めてます。

温暖期の密林レイアの尻尾切りをやっているのですがとてつもなーく出ない・・・

4個必要で2個集まりましたがちょっとめげそうです・・・

まぁテストも終わったしゆっくり集めるしかないかー

ぼーぐ

ただいまゆーちゃんとピョンさんの試験のための防具作りの真っ中 今のところ頭は完成したけどそれ以外が…

とりあえず今はこんな感じ
頭バトルSキャップL2
胴モノブロスレジストL3
腕レウスガードL3
腰レウスコートL3
脚ギザミレギンスL3

目標はこんな感じ
頭バトルSキャップL2
胴モノデビルレジストL7
腕リオソウルガードL3
腰リオソウルコートL7
脚ギザミUレギンスL7

発動するスキルのなかでいいやつは
反動軽減+2装填速度+2装填数UP火事場力+2
もうこれさえあればミラボ系恐るるに足らず!
がんばって作ろう
諦めずに!

活動

なんかMHFでの活動が下火になったといっときながら結構活発に動いてるような・・・

なんとなくHR66にもなったのに防御300ちょいじゃやばいなぁと思って

クシャルのF装備を作るために怪鳥と秘伝のメモを最近作ったペイルカイザーかついでめっちゃやりました。

結果

15回くらいやってF装備作るのに必要なメモ1枚ゲット

ちょっと喜びながら工房のおじちゃんのとこに行くと・・・

2007y11m22d_235104500.jpg


ナズチのとガルルガのは出てるのに・・・

そうか、これは上位クシャルを倒してなくて素材を持ってないから作れないんだと思いこみ上位クシャル狩りへ・・・

予想したとおりかなりの弱体化ぶりで15分針でかるーく討伐

ついでにクシャルハンターの称号もゲット

2007y11m22d_235630812.jpg


それでも出ない・・・

どうやったらクシャルFが作れるんだろう・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
