

MHFオープンβ2

今日もモンハン三昧でした。

昨日からししょーと合流して2人でクエストをちまちまやったりしてます。

今日はクックさんを狩ったりドスガレオスを狩ったり・・・

まぁ色々と狩りました。

今日の成果↓
mhf_20070630_230137_515.jpg


そろそろ新しい武器欲しいなぁ・・・

MHFオープンβ1

さて、今日は待ちに待ったオープンβの1回目でした。

結構早くにインしたつもりだったのにすでに人がたくさんいたらしく

インするのに少し時間がかかりました。

でもインした後は特に問題は無くのんびりクエストをやって8時半くらいになって

落ちました。

そんで今日はss撮るの忘れたんでナシ!

(ホントは撮るの忘れてはいりなおそうとしたら接続制限で入れなかっただけなんだけどね・・・)

それにしてもトラブル多いなぁ・・・

MHFテクニカルテスト2

そんなわけで今日もテクニカルテスト行ってきましたっ!

昨日と違い今日は5時からのスタートだったのでわりとスムーズに入れました。

今日の成果はコレ↓
            ↓

mhf_20070627_195011_578.jpg




なんか髪型びみょーだよね・・・

なにはともあれ明日は待ちに待ったオープンβいろんな人とやりたいなぁ

MHFテクニカルテスト

さてさて、前に書いていたブログのIDならびにパスワードを忘れてしまってそっちのブログは更新出来そうにないので今度からこっちで更新します。

昔のブログをリンクしている人はこちらにリンクしてくれるとありがたいです。

タイトルにもありますが8時半くらいにやっと繋がったのでテクニカルテストとやらを早速やってきました。

時間が30分ほどしかないのでたいしたことはできませんが一回だけクエストに行ってきました。

感想・・・やっぱモンハンは楽しいね

ピッケル使って掘るのが中心だったけど久しぶりのモンハンは楽しかったです。

ちなみにそのほりほりしたおかげでハンターナイフ改になりました。

明日も出来るといいなぁ。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
