

テンポよく

なんとなーく歌いたい気分だったので友人2人を連れてカラオケへ

5時くらいにカラオケ屋について7時までの2時間ほど歌いました。

かかった料金1人200円

店破産するんじゃないかと少し心配になりつつ

テンポを上げて歌ってみました

もうあれだ

ゆっくりなのはテンポ+7でもいいけどもってけ!とかをテンポ+7にするともう歌じゃなくなってる

でも楽しかったからいいや

200円ならまた行きたいなぁ・・・

メンチカツ

土曜日辺りにあのメンチカツで自分的に有名なカレーハウスCoCo壱番屋に行ってきました。

え?なぜメンチカツで有名かって?らき☆すた見ればわかります。

とりあえずココイチはカレーを頼んでそれにトッピングする感じなので一番安いポークカレーに半熟たまごとメンチカツを乗せました。

量と辛さも選べる感じなので500gで普通の辛さに

感想としてはとーってもうまかった!

また行きたいけど結構遠いんでちょっと残念帰りに寄ったパン屋のフカフカパンもすごくおいしくてとっても満足な1日でした。



活動

なんかMHFでの活動が下火になったといっときながら結構活発に動いてるような・・・

なんとなくHR66にもなったのに防御300ちょいじゃやばいなぁと思って

クシャルのF装備を作るために怪鳥と秘伝のメモを最近作ったペイルカイザーかついでめっちゃやりました。

結果

15回くらいやってF装備作るのに必要なメモ1枚ゲット

ちょっと喜びながら工房のおじちゃんのとこに行くと・・・

2007y11m22d_235104500.jpg


ナズチのとガルルガのは出てるのに・・・

そうか、これは上位クシャルを倒してなくて素材を持ってないから作れないんだと思いこみ上位クシャル狩りへ・・・

予想したとおりかなりの弱体化ぶりで15分針でかるーく討伐

ついでにクシャルハンターの称号もゲット

2007y11m22d_235630812.jpg


それでも出ない・・・

どうやったらクシャルFが作れるんだろう・・・

寒くて朝起きるのがツライ今日この頃・・・

バイトから帰ってPCやるのはいいですが

手と足が死にそうなほど寒い・・・てか痛い

ストーブも出せないしコタツは入ってると何もできないし・・・

どうしたらいいんだろう

存在が変わるほどの夢を持ってみたくならない?

最近ツタヤに行ってCDを借りてきました。

前までCDコーナーに置いてあったアニソンの棚がなくなっててちょっとがっかりして最近行ってなかったのですが

少し前に行ってみたらアニメのDVDコーナーの辺りに移動されてました。

てことで早速よさげなのを探してレジへ

選んだ物

・アンインストール
・コスって!オーマイハニー
・長門有希キャラソン
・Contact

ほんとはマッガーレが欲しかったのですが何回行ってもありません

結構前はあったのに・・・

Contactはこの前ししょーが買っていたのを思い出してなんとなく借りました。


みのりんサイコー!!!

ガルルガ

2007y11m18d_183605734.jpg


ガルルガも無事討伐!これでモンスター取引掲示板の?が後2種類!

多分ラオシャンロンとアカムトルムだと思うけど・・・

そんなこんな?でもうすぐ12月今年もあと1ヶ月ちょい

今年も色々あったなぁと思うけどいいことばっかりなような気もします。

最後まで何もありませんよーにっ



しゃぶ~

今日は久々に中学時代の友人と遊びました。

うん、実に久しぶりだなぁ

2週間ぶりくらいかな

遊んだと言っても大層なことはしてなく

街まで行ったりツ○ヤ行ったりしゃぶしゃぶ食べたりゲマズに行ったり・・・などなど

さて、その友人が冬休みにとーきょーに行きたいらしいので

12月28日から東京・・・ってわけではなく

オフ会とも重なるので12月22~29日までいません!

お土産ほしい人は言ってくれたらあげます!写真だけ!

てんぷれーと

ちょっとテンプレートを変えて大人っぽくしてみました

だからって書く内容が大人っぽく変わるわけじゃないけどな!

それにともない最近MHFの活動も下火になってきたのでプロフィールも変更

しばらくはこれでいってみようかなと思います。

それにしても色的にひつじ雲にあってないなぁ・・・

とーきょー

昨日は色々あって更新できなかったので一気に10・11日に行った旅行のことでも書こうかなと

それじゃあ続きは↓へ

more...

ナナ

今日は前々からやりたかった古龍ナナ・テスカトリを倒してきました。

テオとかクシャルと違って1人専用クエなんでちょいと難しかったけど25分くらいでなんとか撃破!

まぁ一回で3万くらい稼げるしナナのガンランスも作りたいからしばらくこれかな・・・

〆はやっぱり龍撃砲でしょ!!


2007y11m08d_224906218.jpg

トラブル

最近このブログの調子がおかしくて更新できず・・・

けっして更新さぼったわけじゃないんだから!

さて、今週の木曜日には外のグラウンドでさつまいもを使った料理を作るっていう行事があります。

そしてそして金曜にはまた東京に旅立ちます。

やっぱり今週はハードだなぁ・・・

授業

毎週木曜日ウチの学校では選択授業というのが3時間目と4時間目にあるんです。

選択といってもそんなに幅はなくスポーツにパソコンに軽音楽そして園芸です。

そんな俺は実はスポーツを選んで毎週サッカーやらテニスやらソフトボールをやってました。

スポーツは1時間ごとに違うのをやるのです。

たとえば3時間目がサッカーで4時間目がバレーなんて感じに

まぁ今日もそんな感じだったんですよ

まぁね3時間目にサッカーこれは普通だと思うんですよ。

しかぁし!


4時間目にビリーってどーよ?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
