

サンタさん

20071226102003
スノボ旅行もそろそろホテルからでることで終わります。 二日スノボで一日スキーをやりましたがなんとか両方とも一回も転ばないで麓に降りれて満足です。 さて、三日間スノボやらスキーをやりおえた昨日のクリスマス なんと!俺の部屋にサンタさんがきてくれましたやっぱりサンタさんはいるんですね 誰かさんはサンタなんかいないと言い張っ(ry そんなこんなで俺にとって素敵なクリスマスの夜でしたとさ♪

スノボー

今日はオフ会第三弾の初日ということで! スノボやりました 2時~4時半だけやりましたが結構滑れるようになったかなって感じ よし!明日はころばないようにするぞ!

ロール

ロール


この前の家庭科で作ったロールケーキ!

中身はバナナとイチゴでクラスで1番上手にできたっぽい

小さく見えるけど案外大きい

そして何よりうまかった!

暇と材料と器具があったらまた作りたいなぁ

クリスマス

最近帰りの自転車をこいでるとそこかしこでイルミネーションが見えます。

家の近くで線路の高架工事?をやってるのですが線路の脇に置いてある柱っぽいものにクリスマスツリーのイルミネーションが取り付けられていました。

こーゆーのを見るとあぁもう今年は終わりだなぁとかクリスマスかぁとか考えます。

さて、今週来週を乗り切るといよいよスノボの旅に出ます。

滑れるかとっても心配だけど楽しんできます!

逆鱗

リオソウル系の防具作るために雌火竜の逆鱗集めてます。

温暖期の密林レイアの尻尾切りをやっているのですがとてつもなーく出ない・・・

4個必要で2個集まりましたがちょっとめげそうです・・・

まぁテストも終わったしゆっくり集めるしかないかー

郷愁

近頃なんとなくまたTOEOがやりたくなってきました。

最後の方はレベル上げもめんどくてあんま動いてなかったけど・・・

インしたらまったりお宿の前で皆を待つ

そんな日々が懐かしいです

あぁ・・・TOEOが懐かしい・・・

ぼーぐ

ただいまゆーちゃんとピョンさんの試験のための防具作りの真っ中 今のところ頭は完成したけどそれ以外が…

とりあえず今はこんな感じ
頭バトルSキャップL2
胴モノブロスレジストL3
腕レウスガードL3
腰レウスコートL3
脚ギザミレギンスL3

目標はこんな感じ
頭バトルSキャップL2
胴モノデビルレジストL7
腕リオソウルガードL3
腰リオソウルコートL7
脚ギザミUレギンスL7

発動するスキルのなかでいいやつは
反動軽減+2装填速度+2装填数UP火事場力+2
もうこれさえあればミラボ系恐るるに足らず!
がんばって作ろう
諦めずに!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
