

最終未来

今日は約束のED集の発売日だったので学校帰りにお店に寄って買ってみました。これで家にある自分が買ったCDが二枚に…なんか、ここ最近オタクの階段を全速力で駆け上がってるような気がするのだが…キノセイダヨネ、ウン。今度は3月5日くらいに発売のランティス組曲でも買おうかな

ゆーあーまいぐらーびてぃ

去年のクリスマスあたりに買ったらき☆すたリミックス002

その中の組曲「らき☆すた動画」の途中にこれらき☆すたにあったっけなぁってのがあったので

ニコニコ動画でらき☆すたを見直したらチョメチョメDのところで発見

学校でその方面に詳しい友人に聞いてみたところ頭文字Dの歌らしいです。

いい歌だったので歌えるようになりたいなぁと思いネットで探そうと思ったんですがなかなか見つからず・・・

あれはなんて題名の歌なのだろうか・・・

倦怠ライフ

遅ればせながら… あけましておめでとうございます! 冬休みのちょうど半分を旅行に使い最近までその疲れをとるためほとんどを睡眠に費やしているため… 世の学生の半分くらいの懸案事項になっているであろう冬休みの課題がまったく終わってない! でも、まだ寝足りない気もするし… どうしよう…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
