

どうしよう・・・

明日はいよいよ日本中の狩人が待ちに待った2ndGの発売日
さて、ここで非常に困った問題が!
それは・・・
※ここから先は知らない人には意味不明なので注意すること!!

more...


久しぶりに・・・

昨日はある人と話していたらなんか絵を描く流れになったのでメッセでがんばって絵を描いてみましたよーっと

2008y03m24d_212101625.jpg


制服の袖の線の向きを間違えたのは気にしないでほしい・・・
まぁ思ったのだけどもマウスだと描くのかなりムズいね
今度は手書きで描いたのをうpしようと思ってます。

あと明日はみのりんのCDとみさきちのキャラソン発売日だよ!
そしてその次の日にはMHP2ndの発売日
う~ん楽しみだ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
