

ある日

とある日の帰りのHRでのこと
1枚のプリントが配られた

「献血にご協力ください」

そのプリントを読み進めていると
担任から

「男子は強制だからなー」

まぁ、別に献血するのはイヤじゃないからやってもいいんだけどね
ただ、プリントにある一文が気になった

「輸血経験のある方は献血できません」

あれ?俺ってば幼稚園のころぐらいに大きな手術したから・・・
喜び・・・じゃなくてしょんぼりしながら先生に報告しに行く

俺「せんせー!俺、小さいころに手術で輸血したと思うんで献血できません!!」
先「いつ頃したんだ?」
俺「幼稚園の頃っす!」
先「それくらい昔だったら大丈夫だって。だからちゃんと紙だせよ」
俺「そ、そうっすか・・・わ、わかりました」

べ、別に怖いなんて思ってないんだからねっ

そして舞台は今日の1時間目へ・・・

more...


ふぅ・・・

んーと、色々あってラジオは一時休止になりました。
いつ再開するかわかりません。
すぐに再開するかもしれないしずーっと先かもしれない・・・
まぁ、おたよりがちょこちょこ来たら「ふつおたスペシャル!!」みたいな感じでやる・・・かもしれない


                
どうでもいいけど受験が今週の土曜日に迫ってきてこれから先のこととか不安がっ


ラジオ

んー、ラジオって難しいね色々と
今回から見るラジオ?っぽくしようかと色々やってみたけどすっごいめんどくさい・・・
とりあえず10回から見るラジオっぽくしてみよう、うん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
