スポンサーサイト


時をかけるひつじ

前回からやり始めた人狼カフェスカイプ雑談にて久々にTOEOの話題が出てました。
1年間でサービス終了したわけだけどもその1年間で自分が得たものは非常に大きくて大切なものでした。
後半は戦闘なんか一回もやっていなく紅葉坂のところでただ座ってただけそれでもそこに集まるみんなとの会話がとても楽しかったのです。
時にはちゃぶだいを投げられ紅葉坂の看板に吊るされ生態記録はつけられ・・・など色々なことがありましたがどれもいい思い出だと思ってます。
あぁ、思ってることをぱーっと書いただけだから意味不明になってしまった・・・
でもいいんだそれが俺クオリティ
今から家の窓から外へジャンプしてタイムリープできるか試してみよう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

当然二階からとかですよね、わかります。

Lv60代で止まってたのを思い出した罠

No title

俺の家は残念ながら一階建てだから二階に窓はないんだ・・・
レベルは100ちょい止まりだったかなぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
